DVD

ゲオの100円レンタルに足繁く通っているので、ちょっと感想をメモ。
・Numbers S1 9話まで。
実際に数学を使ったアイデアの話は5話まで。あとは「数学者って凄いんだってね」って印象を伝聞で伝える感じ。よってここまでで視聴中止。
Dr.House S1 1話まで
それは医者じゃなくて医事探偵? 中止。
・ROME 全巻
歴史歴史って偉ぶらない作りが良いわ。アティア様万歳。
・デスパレートの妻たち S1 10話まで
再視聴。免疫がついて、気楽に楽しめるようになった。6巻から先がいつも貸し出し中。
・YAMAKASHI
すげえ面白い人たち使ってるのに、話がちょっと子供ッぽ過ぎた。
この人たちを使って、今度はリアリティのあるドラマを作って欲しい。
・LUPIN
なかなか豪華。でも話がすっ飛びすぎて感じるのは、私の仏リスニングが駄目なせいかな?