仕方がないので日帰り温泉

◆このページはArchivesより転載しています。◆

鹿の湯
せっかく取っといた3日間の休暇は、みごとに相方のぎっくり腰に潰された。おのれ〓。どうして休みになると腰を外すのだ?おのれの腰に休暇を与えたわけではない・・・なんて書くとなんか卑猥だな(^^;
まぁ、前から興味のあった鹿の湯に行ってみました
鹿の湯についてはネットを見ればいくらでも情報あるからあんまり書かないけど、一つだけ。鄙びた湯治場っていうより健全なお風呂って感じ。長時間入ってられないし。気に入った。
 実家のテニスとプールと温泉好きの母たちの間では知られていなかった。テレビでやったらお終いだね
 近くの評判のお蕎麦屋さんはあまり私たちの好みではないな。芸術家肌っぽい。お昼「ご飯」にはならない感じ。
 足湯があった。激アツ。まだ腰が本調子ではない相方はこちらの方が効いたという。
 お天気は今一歩だったけど楽しい一日だった。
足湯