けっこう怒ってる。

◆このページはArchivesより転載しています。◆

夏休みの宿題・・特に読書感想文をネットで捜して丸写しで提出する子供たちの代作依頼・情報交換サイトがいくつか有るようですね。ここではリンクしないけど。http://www.j-sla.or.jp/とかには通報しときました。密告?いいえ私はあなた方の仲間ではありません。
 そして「ソクラテスの弁明を読んで」を盗っていった人たち、私の文章はあなた方ととても親和性が低いと思いますよ。あなた方のことを言っているのですから(笑)つっこまれたら説明できないことばかりでしょう?
 勉強は積み重ねが大切。出来なかったら出来ないと言うことも人として大切なこと。
夏休みの宿題・・特に読書感想文をネットで捜して丸写しで提出する子供たちの代作依頼・情報交換サイトがいくつか有るようですね。ここではリンクしないけど。http://www.j-sla.or.jp/とかには通報しときました。密告?いいえ私はあなた方の仲間ではありません。
 そして「ソクラテスの弁明を読んで」を盗っていった人たち、私の文章はあなた方ととても親和性が低いと思いますよ。あなた方のことを言っているのですから(笑)つっこまれたら説明できないことばかりでしょう?
 勉強は積み重ねが大切。出来なかったら出来ないと言うことも人として大切なこと。

Comments

相変わらず、
ソクラテス+読んで」
ソクラテス+感想文」などのキーワードでの参照が多いので
当該記事は削除しました。
不正を追及して死を甘受したソクラテスに対してとても恥ずかしい事態です。
Posted by nyatu at 2004年09月13日 09:57