困ったもんだ

◆このページはArchivesより転載しています。◆

本文のレイアウトをフォーム内でいじっていたら、デザインが崩れて来ちゃったので変えました(といっても色だけ)
ご存知かと思いますか、このテーマはそのままでは使えません。
htmlなんぞわからないので、どこをどうなおしたか忘れましたが、
一晩かかって読めるようになりました。
みんな困ってたのに、相変わらず何も直さないんですね。
つか、、どんどん投稿やコメントが出来なくなってくる。
「いったい人を集めたいのか減らしたいのかどっちだ?」と怒ってた人を思い出しました。記事が貯まったら有料の方に移ろうかとも考えてましたが、
引っ越しをしたほうが良さそうです。