ロック・オン?

◆このページはArchivesより転載しています。◆

さてさて、お勉強を再開しようなか〓?と迷ってる。
前期試験と面接授業4連荘が終わって、今週は一息入れるために色々遊んで・・・。
blogまで手を出しちゃったわけですが。
情報セキュリティアドミニストレーターって、合格率10%しかないのね。前にちょっと手を出しかけて止めたけど。
 実務・・というか、管理意識がないと難しいだろうなぁ。でも、あの感覚を思い出すのはしんどい。
 もし、申し込んだら10月半ばまで勉強に集中することになる。日簿2を取った時みたいにキャラまで変わるような生活になる。
 踏み込む覚悟・・というかインセンティブがちょっと今回は弱い。10月からは13科目も待っている。
 その上、相方は最近足をひっぱってばっか。なんか私が集中してるときに、子供っぽくなっちゃうんだよね〓。
 人ってそんなものかな?いつもは私の方が引っかき回す役割なんだけど、こっちが何か一人でやってるときはやたら気を引きたがる。
 彼が興味有る分野だったら、相乗効果なんだけど・・・。