RE:ロックオン?

◆このページはArchivesより転載しています。◆

夏の木漏れ陽
前回の話:「ロックオン?」
●取り敢えず、ここの話は要チェック
【経産省】
情報セキュリティ監査制度の運用開始について
●原文DLしたってわかんないや(^^; 
 参考書を(図書館か古本で)入手できないかな〓?
・ISO/IEC17799
・ISO/IEC15408
昨日の記事からぐだくだ悩みながら、いろいろ調べているうちに、いつの間にかターゲットとして補足してしまいました(^^; 
 この資格はまだ受験側の手法が確立してないところがあるので、2ヶ月、それも合間に家事や他の勉強をしながらどこまで出来るか不明ですが、、まぁロックオンしてしまったからにはしょうがないです。
 あ、決して「家事の合間に勉強」ではないです。「勉強の合間に家事」にしないと試験は受からないと思う。目標は「1日4時間以上は家事に費やさない!」です。遊んだりする時間がなくなっちゃう(笑)

 とにかくなんか、、スイッチが入っちゃったみたいです。首にタオル巻いてエプロンにGパンで買い物に行く自分を発見。「うー、こんな<作業>とっとと切り上げて勉強に戻りたいぜ〓」って心境になってる。
 そのくせ、今まで故意に抑鬱モードだったんだけどすっかり抜けている。決心したのはさっきなのに、ちゃっちゃか掃除して洗濯物片づけて、メシは一応全部作る。イライラしながらもあまり手抜きをしない。このイライラを後で勉強にぶつけるためだ。
 だいたい世の人たちは、鬱を気にしすぎているようだ。私は先週まで忙しかったので「そろそろ鬱になんないと持たないな〓」と感じて、故意に軽い抑鬱してた。うつうつな時期を懼れて無理してると後で大きなツケになると思うんですが。
 ちなみにメニューは
・カジキマグロと茄子のカレー
・トマトサラダ(パセリとガーリックのフレンチドレッシングも手作り)
・これも一応お手製のラッシイ

 相方が茄子のカレーをカレーと認めないのは知っている。しかし、茄子のカレーが市民権を得て久しい昨今、、そんなこと聞いてられるか〓。私が食べたいんだ。勉強時間を割いて作るんだ!いつまでも子供みたいに好き嫌い言ってるんじゃない!!

 ・・・いかん、テンションが上がりすぎている。文章もはちゃめちゃだ。抑えないと息切れする。
大丈夫なんだろうか・・私?